SSブログ

君がお家に来た日のこと・・・ [子犬]

3月にちっちゃな君は愛犬になってくれました[犬]
お迎えに行った日には元気一杯過ぎて暴れて抱っこもできないほどだったね~
最初に会った時はよちよち歩きだったはずなのに1か月後の君は顔も身体も少し伸びてダックスらしく育っていました[グッド(上向き矢印)]

D1SC_0129.JPG

車の中で一回目のゲボ・・・
家に着く寸前に二回目のゲボ・・・

DSC_00814.JPG

玄関に入って3回目のゲボ・・・!
病気になったのかと心配したけど車が苦手なだけでした[あせあせ(飛び散る汗)]

それから夜鳴きと朝鳴きとの戦いの日々のはじまり、はじまり~[たらーっ(汗)]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログ開始~♪天使と悪魔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。